2016年09月23日

「発酵黒豆ドリンク」で低体温症が治って冷え症ばかりか高血圧、不整脈、耳鳴り、肩こりまで改善

視力の低下もおさまり肌ツヤもよくなった

発酵黒豆ドリンク」のことは、美容院で読んだ雑誌で知りました。低体温で困っている人が血流が改善して体調が良好になったという記事でした。

それによれば、血流をよくして、高血圧やダイエットにいいとのこと。ちょうど高血圧と肥満に悩んでいたので、「いいかも」と思い、試しに飲んでみることにしました。

私が飲む分量は、1日に半カップ(15cc)ほどです。ほんのわずかで効くのかな?と思いましたが、味はとても濃くて凝縮されているような感じでした。毎日欠かさずに飲んでいたところ、半年後くらいにビックリするような変化が起こりました。それは、平熱が1度上がったことです。

私は低体温で、以前は、平熱が35度台でした。調子が悪いと34度台なんてこともありました。それが、いつ測っても36度台を維持できるようになったのです。おかげで、冷え症が改善し、冬場でも足が冷たく感じなくなりました。

高血圧も改善しました。私は以前、ストレスが原因で、最大血圧が200mmHGまで跳ね上がることがありました。
それ以来、降圧剤を飲んでいるのですが、150〜160mmHG台くらいまでしか下がらなかったのです。

それが、今では110mmHG台くらいで安定するようになりました。これも、じっくり発酵黒豆ドリンクを飲んでいたおかげではないかと思います。医師からも、「もう少し様子を見て、血圧が上がらないようなら薬をやめてもいい」といわれ、うれしい限りです。

そういえば、視力も向上したようです。ドリンクを飲用する前は、視力が低下するばかりで、メガネを新たに作る予定でした。でも、その必要がなくなったので、メガネのために用意していたお金で洋服を買うことができました。

ほかにも、発酵黒豆ドリンクのおかげと思うことが、いろいろあります。滅多に風邪をひかなくなり、肩こりがすっかり解消しました。不整脈や耳鳴りもなくなり、肌もツヤツヤになり、友達から「きれいになつたね」とほめられるようになつたのです。

やはり、血流が改善して、体温が上がると、あらゆる点がよくなるようです。今は何1つ体調的に悪いところがないので、ほんとうに幸せです。
【発酵黒豆ドリンクの最新記事】
posted by 発酵黒豆ドリンク at 10:36 | Comment(0) | 発酵黒豆ドリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: